« つまみ洗い・もみ洗い | メイン

2026年6月26日 (金)

花が咲きました!

1・2年生はそれぞれミニトマトとアサガオを育てています。

Dsc04556

水やりをしたりお手入れをしたり日々お世話を頑張っています!

そしてついに。。。

Dsc04557

きれいなアサガオが咲きましたhappy02

うれしさ全開いい笑顔です♪

ミニトマトは実がなってきています。

赤くなるのが楽しみですね!

畑のきゅうりとナスが台風に負けないことを願いましょうcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/552593/34288216

花が咲きました!を参照しているブログ: