花が咲きました!
1・2年生はそれぞれミニトマトとアサガオを育てています。

水やりをしたりお手入れをしたり日々お世話を頑張っています!
そしてついに。。。

きれいなアサガオが咲きました![]()
うれしさ全開いい笑顔です♪
ミニトマトは実がなってきています。
赤くなるのが楽しみですね!
畑のきゅうりとナスが台風に負けないことを願いましょう![]()
1・2年生はそれぞれミニトマトとアサガオを育てています。

水やりをしたりお手入れをしたり日々お世話を頑張っています!
そしてついに。。。

きれいなアサガオが咲きました![]()
うれしさ全開いい笑顔です♪
ミニトマトは実がなってきています。
赤くなるのが楽しみですね!
畑のきゅうりとナスが台風に負けないことを願いましょう![]()