2024年4月 1日 (月)

今日から新年度!

令和6年4月1日

令和6年度が始まりました~shine

学校は今日も大忙しです!

どうも。僕ですflair

Win_20240401_09_24_46_pro

年度初めの事務処理に大忙しですsweat01

ぼくもお手伝いしていますpencil

Win_20240401_08_32_54_pro

外はとっても良い天気sun

入学式にむけて、花植えもしていたよtulip

星原っ子は、春休み楽しんでいるかな~?

2024年3月30日 (土)

安心してね~

教室の片付けに、今年度の書類整理に、来年度の準備…

((+_+))アワアワ…

それと、

お見送りと、お迎え、荷出しに荷入れ…bearing

星原小学校職員だけでは、対応しきれないので

星原小学校PTAのみなさんにも協力してもらいますsweat01

PTAのみなさん、お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございますheart02

今日もたくさんのPTAのみなさんにご協力いただきましたshine

星原小学校にお越しのみなさん

安心してお越しくださいねheart01

星原小学校は、PTAも地域も温かい方々ばかりですchick

Win_20240326_09_31_42_pro_2

2024年3月29日 (金)

お別れの時

Img_4876

フェリーが西之表港から出港します

寂しくなりますweep

どうも。僕です。

Win_20240328_14_56_50_pro

ついにカニマルも…

Win_20240328_14_57_45_pro

門出の時がやってきました

Win_20240326_10_15_54_pro

新天地でもがんばってくださいね!

2024年3月28日 (木)

はい。もしもし

今日の種子島は、風が強いですtyphoon

どうも。僕ですnote

Win_20240328_14_59_10_pro

はい。もしもしmobilephone

星原小学校です。

春休みの小学校はとても忙しいです。

教頭先生に代わって電話も取りますhappy02

Win_20240326_09_29_41_pro

星原小を出て行かれる先生方

また、お会いできる日を楽しみにしていますheart01

2024年3月27日 (水)

入学準備

春休みですcherryblossom

どうも。僕ですshine

Win_20240326_09_28_29_pro

新1年生の教室です

着々と新学期の準備が行われていますapple

そう言えば…

Win_20240326_11_19_49_pro

星原の癒やし 白文鳥のココちゃんも

お別れになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しくなりますcrying

新しい学校でも、ココちゃんと一緒にがんばってくださいねchick

寂しくなったら、飛んできてねnote

2024年3月26日 (火)

新学期準備①

子どもたちの声が聞こえなくなった学校は寂しいです(ノД`)

Win_20240326_09_20_35_pro

はい。ぼくムーミンですclover

今日は、主事さんが育てたお花と一緒ですcherryblossom

Win_20240326_09_30_52_pro

こちらが星原小の主事さんですhappy02

星原小は、3月までのお勤めです。゚(゚´Д`゚)゚。泣

次の学校でもがんばってくださいね!

2024年3月25日 (月)

離任式

5名の先生とのお別れです

Win_20240325_11_05_57_pro

Win_20240325_11_08_33_pro

Win_20240325_11_12_11_pro

Win_20240325_11_15_41_pro

Win_20240325_11_17_46_pro

Win_20240325_11_25_29_pro

これまでありがとうございましたcrying

Win_20240325_11_39_58_pro

星原のお花たちも、

先生方のこれからのご活躍を期待しておりますheart01

Win_20240325_11_40_08_pro

ありがとうございましたcherryblossom

修了式

全員揃って修了式を迎えることができましたcherryblossom

Win_20240325_08_29_57_pro

Win_20240325_08_35_35_pro

修了証書授与

Win_20240325_08_43_41_pro

児童代表のことば

Win_20240325_08_49_59_pro

Win_20240325_08_55_49_pro

うみがめ留学生 お別れ式

みんな、立派な態度で式を終えることができましたgood

2024年3月22日 (金)

卒業おめでとう

                                                                                                                                   

Win_20240322_10_01_32_pro_2

Win_20240322_10_16_12_pro_2

Win_20240322_10_21_18_pro_2

Win_20240322_11_15_48_pro

Win_20240322_11_15_56_pro

Win_20240322_11_16_02_pro

Win_20240322_11_16_09_pro

Win_20240322_11_16_17_pro

Win_20240322_11_16_22_pro

Win_20240322_11_31_18_pro

ご来場のみなさん、本日はありがとうございました。

卒業生のみなさん、おめでとうございますcherryblossom











                               

卒業式がはじまるよ

cherryblossom卒業証書、オッケー

Win_20240322_09_38_55_pro

cherryblossom会場準備、バッチリ

Win_20240322_09_45_50_pro

cherryblossom祝詞もありがとうございます

Win_20240322_09_46_46_pro

cherryblossomさあ、卒業式がはじまるよ

Win_20240322_09_47_41_pro

アクセスランキング